育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOP ≫ CATEGORY ≫ キカク
CATEGORY ≫ キカク
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレ企画当選者発表~☆

今日は用事があって、1時間早退してきました

用事も終わって30分自由時間げっちゅ

今のうちに更新しちゃいますよ~!!

お待たせしました!プレ企画当選者の発表です

エントリーしてくださったのは・・・

rain*rainさん
ピンクブラウンさん
samiさん
akimamaさん
yuki**さん
りかさん
cherry*さん

です。本当にエントリーしてくださってありがとうございました

嬉しい、温かいお言葉もいっぱい頂いて・・・

色々あって凹み気味な近頃ですが、元気をもらいました

これからもよろしくお願いしますね

さぁ、まめ子さんに引いてもらいましょう。

F1000806.jpg

栄えある(?)第一当選者は~

F1000812.jpg

おっと、ぶれて見えませんね

じゃん!!

F1000809.jpg

ピンクブラウンさんで~す

次に第二当選者さんは・・・

F1000811.jpg

見えますか~??

F1000810.jpg

rain*rainさんで~す

おめでとうございます

F1000808.jpg

お二人とも第一希望の作品を送らせていただきますね。

左上のメールフォームより、ご住所とお名前を教えてください

外れた方々も、これに懲りずにまた遊びに来ていただけると嬉しいです

おっと!まめ子を迎えに行く時間なので行ってきま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
↑ぽちっとしてもらえると、このブログにランキング用のポイントが入ります
別ウインドウでブログ村のランキングが開くので、他の人気作家さんのブログに遊びに行けますよ♪


感謝をこめて・・・☆ プレ企画♪

前回から書いてますが…

一万hitの感謝をこめて

二名様にハンドメイド品をプレゼントさせていただきまぁ~す

私らしい作品を…と思ったんですが、なかなか決まりそうになかったので

イベントに持って行く予定の作品から選んでいただく事にしました

応募条件
・私に住所を教えてもかまわない方(プレゼント発送以外では使用しません)
・ハンドメイド品にご理解のある方
・これっきりは悲しいので、これからも覗きに来てくださる方
・プレゼントだけ目当ての通りすがりさんはご遠慮くださいね

あ、当選商品のみが、茶封筒で届きます。

おまけやラッピングは期待しないでくださいね

応募方法
この記事のコメント欄に、1〜3を記入してください。

1.欲しい作品の第1希望と第2希望
2.あれば、今までアップした中で好きな作品
3.一言いただけると嬉しいです
4.↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

注意:メールやこの記事以外のコメント欄、鍵コメは無効とさせていただきます。

ブログ等をお持ちの方はURLも記入してもらえるとうれしいです☆

時間があるときに遊びに行きますね

遠慮せずに応募して貰えると嬉しいです

応募期間

ただいまから、「2月1日正午まで」

お品は以下の中から一つお選び下さい

まずは新作

1、ヘアバンド → 
IMG_7936 - コピー

一応Kids用ですが、ゴムの長さは変えられるので、どなたでもお使いいただけます。

2、移動ポケット→記事はコチラ
お花
IMG_7875.jpg

アニマル
IMG_7872.jpg

3、レジ袋ストッカー →

IMG_7942 - コピー

ここからはお馴染みの顔ぶれかな

4、おむつポーチ
いちごパッチ → 
IMG_7016.jpg

candy party → 
IMG_7489.jpg

5、チューリップハット
お花 → 
IMG_7030.jpg

イチゴ → 
IMG_7045.jpg

6、シェルポーチ → 
IMG_5182.jpg


欲しいものはありましたか??

応募して下さった方の中から、一番、二番と二名の方を選んで、

その方の希望して下さった作品を一つプレゼントさせていただきますね☆

もし、欲しい作品がかぶっていた場合は、二番目に選んだ方は第二希望の作品になります。

くじはまめ子さんに引いてもらう予定です

・・・応募してもらえるといいなぁ・・・(弱気(笑))

ランキングに参加しています
あたりますよ~に!!のぽちっともらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
↑ぽちっとしてもらえると、このブログにランキング用のポイントが入ります
別ウインドウでブログ村のランキングが開くので、他の人気作家さんのブログに遊びに行けますよ♪

プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド
