育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハンドメイド
CATEGORY ≫ ハンドメイド
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

委託先が決まりました☆

またまたご無沙汰&業務連絡(?)です

実家帰ったり、いろいろとバタバタしてます

tetoteでの販売期間は、たくさんアクセスいただきありがとうございました~

おかげさまで「もこもこひつじさん帽子」がステキな方のところへお嫁に行けました

さらに、ステキな出会いもあったり

tetoteは出品無料期間が終わるようなので、これからはcobooで定期的にオープンしたいなと思います。

(ブログからの直接オーダーも大歓迎です)

そしてそして!

委託先が決まりました〜

滋賀県南草津駅前のフェリエの中にある

Salon For You さんです

HPはこちら→

保険サロンの一角にある小さなハンドメイドスペースなのですが、

素敵な作品がいっぱいおいてあります

早速、スタイやリュックなどなど7点納品させていただきました

お近くの方はぜひ覗きに行ってくださいね

そしてもうひとつ。

以前からちょくちょく使っていたので、お気づきの方もいらっしゃるかもですが

私の「屋号」

名刺


cotton candy*」で活動してます。

cotton candy…綿菓子

作品を手にとって、「綿菓子」みたいに気持ちがふわふわっと嬉しくなるように…

という意味を込めてます。(意味不明かな…ニュアンスでわかって〜)

オリジナルタグ作ったり色々したいな〜.。

そんなこんなで、少しずつ活動の場を広げていきたいなと思います


ランキングに参加しています
ガンバレ〜のぽちっと貰えると喜びます
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

tetote販売作品まとめ

ようやくほんのちょっと暑さがやわらいできたかな??

まめ子さんの水疱瘡もどきのぶつぶつも、原因は不明なままちょっとづつ落ち着いてきました。

暑さとともに「あせも」もマシになりつつあります

このままどっちも収束してほしいなぁ~

今回は9月13日までtetoteにて期間限定で販売している作品のまとめでっす

まずはブログで紹介してないのから~

ベビーリュック 各¥2000

いちごドイリー
IMG_7060.jpg

アニマルスナックIMG_6483.jpg

マチなし巾着 各¥800

ブルーコラージュ
IMG_7063.jpg
IMG_7070.jpg

ベリーぱんだ
IMG_7079.jpg
IMG_7083.jpg

マカロンカラー×ローズ
IMG_7073.jpg
IMG_7078.jpg

おむつポーチ
バンビちゃん(小さなミスがあるので¥50引き)¥1450
IMG_7027.jpg

イチゴパッチ¥1500
IMG_7016.jpg

日よけが外せるリバーシブルなチューリップハット ¥1500

上品なお花×お花
IMG_7032.jpg
IMG_7034.jpg

ブルーいちご×小鳥
IMG_7046.jpg
IMG_7052.jpg

ピンクいちご×くまちゃん
IMG_7040.jpg
IMG_7041.jpg

リバーシブルなお出かけスタイ ¥800

お花×お花
IMG_6986.jpg
IMG_6987.jpg

いちご×くまちゃん
IMG_6990.jpg
IMG_6992.jpg

ケーキ×お花
IMG_6995.jpg
IMG_6997.jpg

襟付き×お花

IMG_7010.jpg
IMG_7007.jpg

しましま×マトちゃん
IMG_7000.jpg
IMG_7006.jpg

もこもこひつじさんぼうし ¥1800
IMG_5106.jpg
(まめ子は非売品です)

シェルポーチ 各¥1200

ターコイズブルー
IMG_5179.jpg

ブーケ×リボン
IMG_5173.jpg

ピンクな森
IMG_5416.jpg

ひとつでもお嫁に行けるといいな・・・

ランキングに参加しています。
応援のぽちっともらえると喜びます
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

二ヶ月 × ミトン

昨日でまめ子は二ヶ月。

新生児の頃とはずいぶん変わってきました。

・顔をじっと見る
・よくしゃべる
・手を口に入れる
・にこっとする

が主な成長かな。

今までは、見てるのか見てないのか良く分からない視線の動き方だったけど、

確実に私の顔を見て、何かをしゃべるようになりました。

じっと視線を合わせて、「にこ~」って言いながら微笑むと

微笑み返してくれるようになったのが一番嬉しいことかな

この笑顔を見ると、疲れも吹っ飛びます


今回のちくちくは

IMG_2192.jpg

ミトンです

ゴムはサイズが良く分からなかったので、

ゴム通し穴をふさがずにサイズを調節できるようにしておきました。

新生児の頃、顔をこすって傷だらけにしていたので必需品でした。

既製品は手首のゴムがでかすぎて、スポスポとれてたので作っておいて正解

今は、夜寝ている間に手が冷たくなるので防寒用に使ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド
