育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やたら、そる。×スタイ

前回から日にちが経ってしまいましたが、復活してます~

ダンナがお寿司連れてってくれたり(もちろん回るほうですケド。)、

高校の友達がまめ子に会いに来てくれたり、

久しぶりに布を大量買いしたりしてるうちにすっかり復活

ミシンもばりばり進んでます

今回のまめ子。

D1080230.jpg

最近、抱っこしたらこんな感じ。

やたら、反ります。

片手で抱っこしてる時にコレやられるとかなり危ない

ダンナが抱っこしてるときにコレをして、

危うく棚のとんがったとこにぶつけそうになったことも・・・。

寝転んでても同じことをしてるので、たぶん寝返りの練習だと思います。

寝返りも大分進んで(?)きて、

あともうちょっとでコロンといきそう


さて、今回のちくちくは。

スタイ~

スタイ1

こっちが表(ダブルガーゼ)。

で、一応リバーシブルになってます。スケアー生地だけど。

スタイ2

↑それぞれの裏。

そして。

スタイ3

新たに作った三枚。

コレもリバーシブル。

スタイ4

第二弾らしく、ちょっと凝ってみました

実はこの第二弾の三枚。

今度の産後ヨガがバレンタインなので、ママ友三人にあげようと思って作りました。

1人は男の子なので、真ん中の青いのです。

使ってもらえるかな~

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド
