育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オンナを磨く × ハーフティッシュボックスカバー

最近鏡をみてふと思うコト。

私・・・老けた・・・

髪はツヤないし、お腹すぐ出るし、肌の色もくすんでる

メイクも10分以内でちゃちゃっとした手抜きだし、

スキンケアなんて、化粧水塗るの忘れる事すらあるし!!

髪の毛なんていつ切ったかしら??

服もおんなじのばっかで、気づけば毛玉

こりゃいか~ん!!

まめ子産んで、仕事して、家事して、ハンドメイドして、

時間がない~!!のを理由にオンナをサボりすぎました

と、いうことで。

ハンドメイドの時間を少しシフトして、オンナを磨くことにします。

(宣言して自分を奮い立たせてみた(笑))

早速、オンナといえば「いそふらぼんよ~!!」と豆乳を購入

ダンナ:「豆乳飲んでも意味ないんちゃうん?」

・・・なんで出鼻をくじくようなことを言うのかねうちのダンナは。

でも負けな~いっ

早速腹筋して、スキンケアもヘアケアもしたもんっ

さて、今回のちくちくは。

IMG_5576.jpg

ハーフティッシュボックスケース

手作りや*potittoこはなさんのレシピなのです~!!

いいなぁ~便利そうだしカワイイなぁ~

と思っていた矢先のレシピ公開!!

念力が通じた・・・!?と思っちゃいました(笑)

IMG_5579.jpg

写真ではいちごちゃん見えないけど、ベリーボーダー×ギンガムの組み合わせ。

レースはちょっと変えてみました

まめ子はしょっちゅう鼻水が出るのですが、ティッシュ半分でちょうどいい

節約にもなるし、カバーカワイイの作れるしで一石二鳥です

あと車用にも作りたいなぁ~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まだまだ布おむつカバーオーダー受付中です

☆布おむつカバーオーダー詳細☆
☆布カタログ Part1☆
☆布カタログPart2☆

それぞれをクリックでそのページに飛べます
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキングに参加しています♪
オンナ磨き応援してるよ!!のぽちっといただけるとさらに磨かれます(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。