育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3歳の誕生日 × またまたランチトート

今さら感はありますが(^_^;)

まめ子さんは、9月12日に無事3歳をむかえました(*^_^*)



まだまだつわりまっさかりの時期だったので

ケーキは買っちゃいました(^_^;)

誕生日プレートはおばあちゃんの力作!!



誕生日プレゼントは前から欲しがってた

自転車にしました~。



↑うちの窓から撮ったので微妙(^_^;)

正直なところ、意識がうつろだったので、

あんまり覚えてない…(~_~;)

でもあれからもう三年!!

思いかえしてみると、

めちゃくちゃしゃべるようになったし

自我がかなり芽生えてきて

動物っぽい可愛さから、しっかり人間に

なってきたなぁと思います。

本気で言い合いしてることもしょっちゅう(^_^;)

自分の欲望やイヤイヤをストレートに出せるうちに

しっかり受け止めてあげなくちゃなぁ

と思う毎日ですが、なかなか難しいです(。-_-。)

あと四ヶ月ちょっとで、下の子も出てくることだし

まめ子とのラブラブ時間を満喫しようと思います♡

さて、今回のちくちくは。

またまたランチトート

お気に入りのコラージュ柄で♡



これは自分用です~。

職場にお弁当と水筒を入れて持って行ってるのですが、

おしいことに、あとちょっとのとこでスナップが留まらない~(T ^ T)

1cmも高さがあればばっちりなのに!!

今度は水筒も入るふりふりver.で作ろうと思います。


ランキング参加しています。
おっ!頑張って更新してるね~!!のポチッともらえるとよろこびます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
↑ぽちっとしてもらえると、このブログにランキング用のポイントが入ります
別ウインドウでブログ村のランキングが開くので、他の人気作家さんのブログに遊びに行けますよ♪


ひっそりとopenしてます☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド
