育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日はコネクトマーケットです☆

今日は赤ちゃんの肌着を水通ししようと思ってたのに

雨です…(°_°)

とうとう明日はコネクトマーケット!!

電車で行くつもりなので、

雨が降らないといいんですけど…(^_^;)

コネクトマーケットの詳細はコチラ☆

※cotton candy*の出店は1時半頃までの予定です。

去年の今ごろと、GWにも参加させていただいた

このイベント。

お久しぶりですな出店者様もいるので、

勝手に楽しみにしています(*^_^*)

出店側というより、お客さんとして楽しみかも(笑)

産前最後の出店ということもあるので、

しっかり楽しんできまぁす♡

と、いうことで。

昨日ちらっと見せた通園グッズのご紹介☆

まずはコチラ~。



以前upした通園バッグとお揃いで、

大きめ巾着を作りました。



コチラの作品、よく見ると~



下にスナップがついてます。

ここにヒモをかけてパッチンすると



リュックに変身!!

という優れもの(?)です☆

写真には載せてませんが、

お揃いのコップ袋もありますよ~。

男の子用にも



そうそう。

この通園バッグはリバーシブルです。




中はちょっと大人っぽく☆

あとはパンダちゃん♪



コチラの通園バッグ、ちょっとヨレちゃって(~_~;)

お値引きさせていただいてます…。

他にも、

布おりものライナーや



スタイ、おむつポーチ、ベビーリュックなどなど

おなじみの作品を持っていきます(*^_^*)

コチラの看板が目印ですよ~♡



お近くの方はゼヒ遊びに来てくださいね♪

さて、イオンにでも行こうかな~♡

ランキングに参加しています。
マーケット、楽しみだね!のポチっともらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
↑ぽちっとしてもらえると、このブログにランキング用のポイントが入ります
別ウインドウでブログ村のランキングが開くので、他の人気作家さんのブログに遊びに行けますよ♪


ひっそりopen中☆
3月15日までのopenです。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド
