育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

色々お知らせ

今日もnataがお熱…。

昨日も中耳炎の経過を見に耳鼻科に行ってきましたが、

治るまでもう一息とのこと!

お願い~!!ぶり返さないで~( ̄◇ ̄;)


と、突然ですがお知らせ♡

今週の金曜日に大津の膳所にある恐竜やさんでの

1day shop acore に委託参加させていただきます!



詳しい場所はこちら

こないだの日曜日にスタイ、よだれパット、移動ポケットなど

納品させていただきました!







とってもかわいい作品がいっぱい並ぶようで

私も行きたかった…(T ^ T)

お近くの方はぜひ♡

あと、「テント村手作り町」に登録してみました!

マイページはこちら→

主に滋賀の作家さんや、手作り市の情報が盛りだくさんです。

そしてもうひとつ。

ずっと前から始めてみようかな~と

思っていたインスタグラム!

やっと始めました~!!

マイページはこちら→

よかったら覗いてみてください☆




プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド
