育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ 引き渡しを終えました!!TOPおうち ≫ 引き渡しを終えました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引き渡しを終えました!!

昨日引き渡しを終え、晴れて我が家となりました~♡

って、登記はまだですが(^_^;)

ガス関係のお話があり、

工事課長さんから家全体の設備等の説明を受けて

色々と書類にサイン&ハンコして

無事にカギをいただきました♡



夢だったマイホーム!!

かなってとって嬉しいです♡

はてさて、使い勝手はいかがなものか…( ̄▽ ̄)

これからバリバリ引越し準備始めます!

さあがんばって使い勝手のいい

いつでも人を呼べる家を目指すぞ~!!

産後ボケしてるので、久しぶりに頭をフル回転です(^_^;)

ランキングに参加しています。
引き渡し、おめでとう~!
のポチっといただけると、引越しもバリバリ進むかも♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おめでとうございます!
良かったですね、無事に第1ステージ突破されましたね♪
第2ステージの新しい生活楽しみですね☆
とその前に引越し頑張らなくっちゃかな?i-236
2014年06月13日(Fri) 12:24
新居完成おめでとうございます。
編集
とうとうお家が完成したんですね~!インテリアとかどんな感じに仕上がっているのか気になります。片付いたらぜひチラっとでも画像を載せて下さいね。
実は私も来週引っ越しを控えていまして、うちは中古マンションを購入しリフォーム中なのです。ピッカピカのあさみゃんさんの新築のようには行きませんが、どうにか素敵な仕上がりになるよう頑張ります~。
2014年06月13日(Fri) 14:56
No title
編集
おめでとうございます
我が家のカギの袋と違います、うちの方がもっと質素な感じの袋でしたよ
勝手口もあって数は沢山もらったのにな・・・・・。
暑くなる日もあるでしょう引っ越し頑張ってくださいね。
2014年06月13日(Fri) 18:38
おめでとう!
編集
マイホームのご新築おめでとうございます(^^)

転勤族な我が家には夢のまたまた夢…なお話しで羨ましい限りです^_^;

赤ちゃんのお誕生と、おうちの新築&お引越し、おめでたいこと続きだね!
ぜひweb内観覧会を❤︎待ってるよ〜(*^^*)

2014年06月14日(Sat) 12:55
Re: No title
編集
hanahanaさん
ありがとうございます!
引越し、がんばってます〜!!
また落ち着いたらweb内覧もしてみたいなあと思ってます^_^
2014年06月24日(Tue) 22:41
Re: 新居完成おめでとうございます。
編集
くまこさん
ありがとうございます!
インテリア…センスゼロですが、自分なりにがんばってみようと思ってます☆
せっかく飾るためにニッチも作ってもらったので(^_^;)
くまこさんも、リフォーム中なんですね!
楽しみですね〜(*^_^*)
お互い、引越し頑張りましょう!!
2014年06月24日(Tue) 22:43
Re: No title
編集
Unaonaoさん
ありがとうございます!
カギ袋にも色々あるんですかね〜?
地域によって違うのかな?
うちは勝手口がないので、もしかしたらUnaonaoさんのより小さいのかもしれませんね!
2014年06月24日(Tue) 22:45
Re: おめでとう!
編集
cherry*さん
ありがとう〜!
そして、cherry*さんもおめでとう(*^_^*)
からだ、大事にしてね♡
やっと、交換会でいただいたデコパージュお皿が飾れる♡♡
片付いたら内覧会アップするね〜(*^_^*)
2014年06月24日(Tue) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド
