育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も夏祭り☆ × 汗取りパットTOP育児 × ちくちく (ベビー) ≫ 今年も夏祭り☆ × 汗取りパット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も夏祭り☆ × 汗取りパット

今年の3月で、以前の乳幼児保育園を卒園したyuu。

前年度の卒園生は七夕祭りに呼んでもらえるので

行ってきました~!

退院しててよかった(^_^;)

金魚すくいがあったり~



お魚作り



ポテトとニンジンゼリーの試食も!!



紙のプールもありました。



なにより喜んでたのは、

大好きな先生に会えたコト♡

前日から、「明日会える~♡」と

楽しみにしておりました(*^_^*)

退院してから家にカンヅメだったyuuさんなので

今まで以上に楽しめたようです♡

さて、今回のちくちくは。

結構前に作ってました。





nataの汗取りパット。

手が入れられるようにポケットになってます。



夜中の授乳の時に、着替えさせるのが面倒で

作ってみました。

この他にも改良版が2枚あります♡

ただ、最近夜中の授乳回数が一回になったので

一回くらいなら着替えさせる気力があるわ(笑)

ということで出番が減っちゃいました(^_^;)

外出の時に使うといいかもですね。

ランキングに参加しています。
yuu、大好きな先生に会えてよかったね~!のポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
↑ぽちっとしてもらえると、このブログにランキング用のポイントが入ります
別ウインドウでブログ村のランキングが開くので、他の人気作家さんのブログに遊びに行けますよ♪


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド
