育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ きれいなカップインコーヒーTOPモニター ≫ きれいなカップインコーヒー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きれいなカップインコーヒー

育児中のあるあるのひとつ。

さて、一息つこう~!

と思って、飲み物を淹れると…

子供に呼ばれたり、

家事をしなくちゃいけない事態になったり。

ふぅ…と思った頃には

あったかいお茶は常温に、

ソーダは砂糖水になり、

つけておいたティーパックが見えない位に濃く出てたり(T_T)

そんな子育て中のママにも嬉しい

つけたままで大丈夫な「カップインコーヒー」いただきました♡

参加中デス↓

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



〝ドリップしたバッグを浸けこむことで広がる味わい。
ドリップのひとつ上をいく新しい美味しさをぜひご堪能下さい!
バッグタイプなので、タンブラーにつけて通勤時に!
浸けっぱなしでデスクに置いても!
忙しい方にも急なお客様にも!

お湯を注いで上下に振り、
3分間浸すだけ(タンブラーなら浸けっぱなしでOK)で
ドリップのひとつ上の味わいが手軽にお楽しみいただけます。〟



封を開けた瞬間からいい香り~♡

このあみあみの所にお湯を注ぎます。



案の定、nataに泣かれてしばらくおくハメになりましたが(^_^;)

濃くなったり、渋くなったりせず美味しくいただきました~!

やっぱり、インスタントとは香りが違いますね♡

なかなかレギュラーを入れようとはなりませんが

これなら手軽だから、嬉しい(*^_^*)

オアシス珈琲さま、ステキな商品ありがとうございました!

商品の詳細はこちら
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド
