育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ decencia お試しTOPモニター ≫ decencia お試し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

decencia お試し

こんばんは~!

お月見も過ぎて、すっかり秋めきましたが、

今年の夏も日差しはカンカンでしたね(^_^;)

にもかかわらず、yuuの保育園お迎えで

1番カンカン照りの時間に外に出なきゃいけなかった私…(T ^ T)

そんな私にdecenciaサマより

敏感肌用 美白 化粧ライン “saeru”の

化粧水、美容液、クリームよサンプルいただきました♡

参加中デス↓
decenciaファンサイトファンサイト参加中



“ 敏感肌用☆安心美白☆攻めと守りのW美白で透明白肌を叶える!

敏感肌の方が「シミになりやすい」「美白ケアが効きにくい」と感じている理由。それは、敏感肌が紫外線のダメージを受けやすく、過剰なメラニンを生成してしまうから。美白ケアが追いつかない、敏感肌特有の「シミ」のサイクルに着目して生まれたのが、『saeru』です。”

化粧水はさらりとしたテクスチャー。

顔全体に広げると、優しく染み込む感じです。

美容液も化粧水と同じくさらりとした感じなのですが、

仕上げのクリーム!

塗り始めはかなり重めなのに

肌に広げるとするするっと伸びてびっくりしました!

重めなクリームにありがちな

肌を引き伸ばす感じもなく

優しく包み込んでくれます♪

香りはほんのりゼラニウムが心地いい♡

と、思ったら

天然の香りのみを使用して

ローズとローズマリーも入ってるそうです。

これで、肌と心、両方を解きほぐすそうな…♡

少しでも美肌になれたかしら…(*^_^*)

decenciaさま、素敵な商品ありがとうございました♡

商品の詳細はコチラ↓
ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド
