育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ nata6カ月 × くまさんスタイTOP育児 × ちくちく (ベビー) ≫ nata6カ月 × くまさんスタイ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

nata6カ月 × くまさんスタイ

昨日でnataは六ヶ月になりました~!!



yuuのおさがり。らぶりーおむカバー(笑)

もう8kg超えですΣ(・□・;)

太ももむちむち♡

☆手の力で方向転換が自由に
☆寝返りと寝返り返りでゴロゴロ移動
☆ねんね中にも寝返り←思いがけず寝返りして起きる(^_^;)
☆ベビーベッドの壁をけりけり。母を起こす
☆授乳間隔は変わらず
☆紙オムツ S→M へ
☆寝返りでおむつがえが大変
☆嬉しそうに寄ってくる♡
☆前髪切った
☆ビニール大好き
☆カーテンも大好き

気づくと…




アタマ隠して尻隠さず

になっていることも多々(笑)

カーテンの下の方はnataエキスでいっぱいです(T ^ T)

このまま元気いっぱい育ってね♡

さて、今回のちくちくは。

またまたまた…




nata用です。

よだれダラダラな上に、

基本姿勢がうつ伏せなのでよく吐きます(・_・;

1日にスタイ何枚かえるねん!!

という勢い…。

バンダナスタイなら、

スタイ卒業してもハンカチとして使えるので

本当はそっちを作りたいんですが、

ねんねの時にスナップが首にあたるらしく

赤くなっちゃったのです。

それもあって、今回いつもよりスナップの位置を前に変更してみました。

中の生地もワッフルにしてみました。

早速nataくんに着けていただきましょう。



ほうほう。これがしんさくすたいですな。



どれどれ。まずはあじみ…。

しなくていいですから~!!

気を取り直して。




はてさて、どっちが使い心地がよさそうかな~?

ランキングに参加しています。
六ヶ月おめでとう!!
のポチっともらえると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
↑ぽちっとしてもらえると、このブログにランキング用のポイントが入ります
別ウインドウでブログ村のランキングが開くので、他の人気作家さんのブログに遊びに行けますよ♪


手作り布小物を販売してます。
マイブースはコチラ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド
