fc2ブログ

育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOP育児 × ちくちく (ベビー) ≫ 突発性発疹 × スタイ

突発性発疹 × スタイ

nata、7カ月になる直前のこと。

突発性発疹になりました(^_^;)

いつもなら床にゴロンしても

寝返りしておもちゃに手を伸ばし

機嫌よく遊んでることが多いのですが

その日は下ろさせてくれず。

ゴロンしても、寝返りだけしておもちゃにも無反応。

おかしいな~?

…ちょっと熱い??

測ってみると39.3℃!!

熱あるやん( ̄◇ ̄;)

昼過ぎで午前診が終わってたので

夕方まで待ってるうちに39.8℃!

その頃にはゴロンさせても寝返りすらしませんでした…。

診察してもらうと案の定

「たぶん突発性発疹でしょう」

とのこと。

漢方もらって、次の日の夕方にはだいぶ下がりました。



は~一安心。

と思ってたら、やっぱり出てきました。

ぶつぶつ。

yuuの時もやったけど、

夜がなかなか寝ないわ、すぐ起きるわで

かなり大変でした(T ^ T)

あ、でもc字に寝かせると割とぐっすり寝てくれました♡

↑3日目に気づいた。

またc字ねんねについてはそのうち書こうとおもってます。

あ~もう免疫消える時期なのね。

気をつけなくっちゃ。

さて、今回のちくちくは。

スタイです~。

1枚目。



2枚目。



こちら、tetoteにて販売してます♡
マイページはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

あと3枚作ったんですが、また後日。

…ネタがなくなるからね。

ランキングに参加しています。
nata、治ってよかったね!
のポチっともらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
↑ぽちっとしてもらえると、このブログにランキング用のポイントが入ります
別ウインドウでブログ村のランキングが開くので、他の人気作家さんのブログに遊びに行けますよ♪
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド