育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ nata 9か月 × スカイブルーなおむつケーキTOP育児 × おむつケーキ ≫ nata 9か月 × スカイブルーなおむつケーキ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

nata 9か月 × スカイブルーなおむつケーキ

nataは無事9ヶ月を迎えました♡

☆つかまり立ち、一人座りマスター
☆たまに正座
☆夜中起きた時、トントンで寝る
→夜中の授乳一回
☆授乳がお昼、寝る前、夜中の計3回に減る
☆離乳食は相変わらずもりもり
☆高バイするように
☆テレビ見る
☆人見知り全開

yuuとも遊んだりするようになってきました!



yuuに本を読んでもらう。の巻。

気づくと、2人仲良くテレビ見てたり。



まだまだyuuのおもちゃになってることも多いですが

2人で仲良く遊んでくれる日が来るのも

近いかな~♡

さて、今回はおむつケーキ!

リバーシブルのハンカチスタイと





ネル生地と透湿防水布を挟んだ母乳パッド



これにベビーボールをトッピングして♡



スカイブルーなおむつケーキできた♡

妹にも腕あげたね~!

と褒められました^^

こちらはブロ友さんにプレゼントしました♡

喜んでもらえて良かったぁ^^

ランキングに参加しています。
9ヶ月おめでとう~!
のポチっともらえると嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
↑ぽちっとしてもらえると、このブログにランキング用のポイントが入ります
別ウインドウでブログ村のランキングが開くので、他の人気作家さんのブログに遊びに行けますよ♪
スポンサーサイト

Comment

編集
ホント可愛くて嬉しくて毎日眺めてるよぉ♪♪
なんか使うのがもったいないわーーって思っちゃう!!^^;
素敵なプレゼントどうもありがとう(^_−)−☆
わたしもブログに載せてもいいかな〜?
2014年12月30日(Tue) 12:48
Re:
編集
あさみん☆
喜んでもらえてホントによかった〜!!
使わずにサイズアウトしちゃうのが一番もったいないし、えいやっ!といっちゃってね(笑)
もちろん!紹介してもらえるなんて嬉しい〜♡
あ、良いお年を!
2014年12月31日(Wed) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド
