育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ バレエ発表会 × 移動ポケットTOP育児×ちくちく(袋物) ≫ バレエ発表会 × 移動ポケット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレエ発表会 × 移動ポケット

15日はyuu、初めてのバレエ発表会でした♡

午前中はリハーサルをして

お昼にお化粧をしてもらい、ご満悦。



思った以上の舞台メイクで母はビックリしたよ…(笑)

3人で一緒に踊るのですが、

yuuが先頭で舞台に出る振り付け。

先生のスタジオより広い舞台に

リハーサルでは舞台の半分までしか出られずΣ(゚д゚lll)

↑進む歩数が決まってるから

リハから本番までの間で

「大きく進むんやで!真ん中までいかなあかんからな!!」

と念押しし、

ハラハラしながら見ていた本番!!

無事、やりきりました~♪───O(≧∇≦)O────♪



やっぱり、かわいくてかわいくて♡

一生懸命踊る姿に思わずウルウルしそうでした(笑)

後から先生に聞くと

舞台袖では腰に手を当てて(登場のポーズ)

名前を呼んでも反応しないくらい

コッチコチに固まっていたらしい(笑)

でも、終わってみれば

「発表会たのしかった~♡」

らしく、いい経験になったようです。

一回きりで出番のなくなった衣装…



「さにーふぁいやー!!」byスマイルプリキュア

プリキュアごっこに活用されています(。-_-。)

さて、今回のちくちくは。



移動ポケットの続き♡

裏は同じくポケットになってます。



と、ここで気づく…

右下のケーキ柄、裏のポケットめっちゃ曲がってるΣ(゚д゚lll)

yuuさんのになりましたとさ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
出店のお知らせ

急きょ、フリマに出店させていただくことになりました!

2月22日 フォレオ一里山 地下
ほっこり広場主催 フリーマーケット
10~15時

です。

フリマなので、手作り品以外にも持っていきます♪

フリマは初めてだ~!!

…そして、yuuとnataと共に店番するのも初めてだ…。

ほっこりの先生達もいはるので大丈夫なはず。。。

お時間あったらぜひお越しください☆

ランキングに参加しています。
yuu、発表会がんばったね!
のポチッともらえると嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
↑ぽちっとしてもらえると、このブログにランキング用のポイントが入ります
別ウインドウでブログ村のランキングが開くので、他の人気作家さんのブログに遊びに行けますよ♪


手作り布小物を販売してます。
マイページはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド
