育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ nata1歳! (誕生日会編) × おむつケーキ(タイムトラベル)TOP育児 × おむつケーキ ≫ nata1歳! (誕生日会編) × おむつケーキ(タイムトラベル)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

nata1歳! (誕生日会編) × おむつケーキ(タイムトラベル)

もう4月ですね!

一歳のキロクを…と思ってたのに

胃腸風邪なったり、面接行ったり、

パーティーの準備をしているうちに

すっかり新年度に!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・アンパンマンをみて、「あんぱん!」
・離乳食もりもり。手づかみ食べ
・つかまり立ちから一瞬手を離す
→おおう!とよろける
・「おやつ食べる人~?」で、はーいと手を挙げる
・母がご飯の準備をしているのを見ると、「いただきます」と手を合わせて欲しがる

nata誕生日前日。

さぁ寝ようとだっこして階段を上ろうとすると…

なんか熱い。

測ると39.4度( ̄◇ ̄;)

機嫌とかいつも通りだったから

全然気づかなかった…。

冷えピタを貼って寝るも

39.9度まで上昇!

熱けいれんとか起こしたらどうしよう…

という心配をよそに

いつも通り就寝。起床。

誕生日当日も熱は38度越えなものの

ご機嫌も食欲もいつも通り。



↑元気にイタズラ中…。

初めての誕生日に出かけた先が病院だけって…( ̄◇ ̄;)

かわいそうやし、食欲もあるしで

おうちでの誕生日会は決行しました!



おでこに冷えピタ(笑)

ごはんでアンパンマンを作って、

ホットケーキと水切りヨーグルトでケーキを作りました^ ^



目の前にご飯があるのに

食べさせてもらえずにギャン泣き(笑)



健康に(風邪ひいてるけど)大きくなってくれて

何よりです^ ^

これからどんどんヒトらしくなっていくんやなぁ~♡

たのしみ♡♡

さて、今回はおむつケーキ!



布おむつをご使用とのことだったので

上の段には布おむつカバー!

ディズニー好きとのことで

下段はミッキーのタオル☆

ベビーボールと靴下、帽子をトッピングしました^ ^



オーダー、ありがとうございました^ ^

ランキングに参加しています。
nata、一歳おめでとう!
のポチッともらえると嬉しいです^ ^

…と、いいたいとこだけどナゼかバナーが貼れない(T ^ T)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド
