育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ 中耳炎 × お揃いカットソーTOP育児×ちくちく(洋服) ≫ 中耳炎 × お揃いカットソー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中耳炎 × お揃いカットソー

またしてもお久しぶりになってしまった…^^;

みんな元気にしてます!

…nataの中耳炎以外は(T ^ T)

かれこれもう1ヶ月ほどクスリを飲み続けています。

高熱は出なかったものの

大量の目やにで受診して中耳炎発覚!

急性→滲出性に回復して、あともう一息!

…というところで風邪をもらってきて再発(。-_-。)

を2回ほど繰り返しています。

お薬も初めは慣れず

粉のまま←もちろん×
お茶に溶かす←×

そうだ!大好きなヨーグルト!



ブレブレですが、すごいカオなのはわかるかな^^;

ものすごいイヤがりよう( ̄◇ ̄;)

どないしよ…飲んでくれん…。

何気なくお薬手帳を見ていると

「ヨーグルトに混ぜると苦味がでます」

…Σ(゚д゚lll)

ごめん!nata!!

母が悪かった!

おすすめの牛乳に混ぜてみるとゴクゴク飲んでくれましたとさ^^;

今日もこれから受診してきます。

治ってますように!!

さて、今回のちくちくは。

前回ロックミシンを買って喜びupしていた私ですが

買う前に作った服です^^;(←家庭用ミシンで作製)



タグもお揃い~♡



早速着ていただきましょう!


nata「ねえちゃん、これ(衣装ケースの取っ手)なかなかうまいで!」


nata「ほら、ねえちゃんもどうや?」


nata「わいのススめるもんが食えへんのか~!?」

…失礼しました。

気をとりなおして。





うん♡2人ともなかなかお似合いですよ~!

これからいっぱいつくるからね!

ランキングに参加しています。
オソロイ、いいね!のぽちっともらえると喜びます♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
↑ぽちっとしてもらえると、このブログにランキング用のポイントが入ります
別ウインドウでブログ村のランキングが開くので、他の人気作家さんのブログに遊びに行けますよ♪


手作り布小物を紹介してます。
マイページはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Comment

No title
編集
えっ???
ヨーグルトに入れると苦味が出るおクスリもあるんですね。。。
これはビックリです。。。
2015年06月16日(Tue) 08:40
Re: No title
編集
そうなんです!
お薬によって、味が変わるみたいでお茶がダメとか牛乳がダメとか色々あるみたいですよ!!
2015年06月23日(Tue) 12:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド
