育児×ちくちく 生活。

2人育児とハンドメイドしたものについて綴っています。
TOPスポンサー広告 ≫ yuu 5歳 × おそろいボーダーTOP育児×ちくちく(洋服) ≫ yuu 5歳 × おそろいボーダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

yuu 5歳 × おそろいボーダー

9月12日にyuuさん無事5歳になりました♡



今年は土曜日だったので

朝からイオンでプレゼントを買い、

yuuのリクエストで地元の支援センターへ。



ちなみにプレゼントは、アクアビーズの補充。。。



もりもり作ってはります^ ^

ハンドメイド好きになるかな~!?

ケーキはアイスケーキを作りました♡



もう5歳なんやなぁ~。

正直なところ。

かなりな文句言いで手を焼いております(・_・;

しょうもないことでスイッチが入って

何もかもが「いや!!!」

と言い出して、どうすりゃええねん…。

ということも度々(。-_-。)

でもまだ5歳。

親から言われることだけじゃなく、

自分で言ってることの意味さえわかってない時もあります^^;

なのに、私もダンナも正直に受け止めちゃって

バトルになることもちょこちょこ。

それに気づいてから、かんしゃくを起こしてる時に

全部受け止めるんじゃなくて聞き流すようにもしています。

それもあってか、5歳になってから

少しずつバトルも減ってきているような…。

と言いながら昨日バトルしたんだけど( ̄◇ ̄;)

もう5歳。まだ5歳。

早く成長して欲しい反面、手が離れていくのがちょっと寂しかったり。

もうすぐ、今ほど

「お母さんだいすき♡」

とは言ってくれなくなるだろうし

言ってくれてるうちに

「だいすき」に恥じない(←ちょっと表現おかしいかな^^;)

寛大なかーちゃんになりたいと思います。

かーちゃんもyuuに負けないくらい、yuuのことだいすきですからー!!

さて、今回のちくちくは。

またまたおそろい服です♡

いきなり着画。







シャツ
パターン: muni ラグランT (フリーパターン)
生地: slow boat, ルシュクル

スカート
パターン: milimili

パンツ
パターン: カラフルハーモニー 、ギャザーサルエルパンツ(フリーパターン)
共に生地、タグ: パンドラハウス、slow boat、happy boo

かわいい~♡(自画自賛♡)

色んなところで、おそろいかわいい^ ^

とお声がけいただくこともあって

嬉しいかぎりです^ ^

本人たちも喜んで着てくれてるのが

なにより嬉しい~♡

さぁ、冬物もお揃い作るぞ!

ランキングに参加しています。
オソロ、いいね♡
のポチっともらえると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
↑ぽちっとしてもらえると、このブログにランキング用のポイントが入ります
別ウインドウでブログ村のランキングが開くので、他の人気作家さんのブログに遊びに行けますよ♪


手作り布小物を紹介してます。
マイページはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あさみゃん

Author:あさみゃん
女の子(2010.9 yuu)と男の子(2014.3 nata)の母デス☆
育児と仕事の合間にちくちくしています。
cotton candy*の屋号でイベントにも出店したりしています。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆イベント予定☆
フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット 特2 4月2日 (日)10時から16時半 ☆委託先☆ An rapport さま 滋賀県大津市志賀里
カウンター
現在のアクセス数
現在の閲覧者数:
ブログ村 ハンドメイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。